健康一番地

アクセスカウンタ

zoom RSS Windows Vistaの壁「壁紙の変更の仕方」

<<   作成日時 : 2007/09/29 23:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

最近電気屋にいくと、東芝のノートパソコンdynabookの前を必ず通る。もーキョロキョロしながら探して、わざわざ前に立ってみる。なんでかってゆーと今dynabookの宣伝に田村正和と山下智久くん(←)が使われてて、陳列されているdynabookのデスクトップが山ピーだったりするので、「あ〜んかわいい〜」と癒しを求めてdynabookを探すのだが、デスクトップが田村正和の時もあるので、「ええい山ピーに変えてやれ!」とおもって、デスクトップで右クリックしてみるも、
「壁紙の変え方わからん・・」とWindows Vistaの壁に阻まれて、撃沈すること3回。
Windows Vistaを自分のパソコンにインストールしたにもかかわらず、いまだにデフォルトの壁紙のまんまなのでデスクトップの壁紙の変え方を今日こそは調べようということで、調べてみた。
以下その結果↓


デスクトップのなにもないところで右クリック

個人設定をクリック

デスクトップの背景をクリック

「画像の場所」を指定して画像を選んでクリック



うおー個人設定ってヤツを選べばいいだけじゃんよー

そうか、スクリーンセーバーもここで変えるんだな。。


ところで、東芝のノートパソコンQosmioG40すげー
17型ワイド フルHD
HD DVD-Rドライブを搭載
ダブルチューナで「W録」が可能
17型ワイド画面

ひさびさに「これイイー!」って店頭で思ったパソコンだよー



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内検索
Twitterで会いましょう〜
dosvokusanをフォローしましょう
Windows Vistaの壁「壁紙の変更の仕方」 健康一番地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる