健康一番地

アクセスカウンタ

zoom RSS 家電漫才とべたネタ

<<   作成日時 : 2008/11/24 14:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

べたなネタ。たとえばだじゃれとか。大好きなんで、べたネタサークルっぽいのを各地でつくったりしたような気がしないでもないこともない今日このごろ。今期のアニメで、非常に完成度の高い新番組を発見したので、ブログにかいてみた。
ちなみに毎週放映中。
動画探したらあった。↓

家電漫才



家電もべたネタと同じくらい好きなので、このアニメはかなりいい!

毎週録画して、ブルーレイに保存しておこうと思ってたら、ダーにHDDから消去されてた。ぎゃふん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
サイト内検索
Twitterで会いましょう〜
dosvokusanをフォローしましょう
家電漫才とべたネタ 健康一番地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる