健康一番地

アクセスカウンタ

zoom RSS グーグルになりたい(^^)v

<<   作成日時 : 2010/05/23 18:37   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

Twitterで「4コマまんがかきましたー」ってつぶやいたら、数分後には
とても好意的な感想をいただいたりして
なんだかとっても、充実感というか達成感があったりして
調子にのってまた描いてみました。

今日は3本立てです。

タイトルはグーグルになりたい

画像



お皿ばっかりあらってますけど、ふつうにサラリーマンです。

画像


最近、甲子園によくプロ野球観戦に行ったりするので
プロ野球ネタが多いです。

タイトルはキャッチャーになりたい って感じですかね。。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
驚いた
サイト内検索
Twitterで会いましょう〜
dosvokusanをフォローしましょう
グーグルになりたい(^^)v 健康一番地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる