健康一番地

アクセスカウンタ

zoom RSS iPhone4ほしーよね〜(^^)v

<<   作成日時 : 2010/11/14 18:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

来月12月ってことは、もう今年もオワリってことですね。
今年は夏からいきなり冬というよくわからない気候でした。
そしてまいどのことながら、4コママンガを書いてからアップするまで
夏から冬まで時間がかかってます。。ああ。。

今日も3本立てですが
はじめの二本は夏のネタです。
iPhone4のバンパーの話。
iPhone4が発売されて、電波問題とかでてきて、バンパーつけたら改善するって感じで話題になったころに描いた4コマなんです。
ずっとアップせずに放置してたからなんとも季節はずれ・・


タイトルはiPhone4ほしーよね〜
って感じですかね。

画像



そして数週間後・・

画像



そして現在もiPhone3GS使ってます。
バンパーは開封されずに出番を静かに待っています。

3本目はもはや定番。「ちょっと聞いてよ」ですかね。

画像


ちなみに生ごみとは
最近旦那さんが夢中になってる
ぬか漬けの
「ぬか」です。
クサイです。ほんまにかんべんしてってゆーニオイです。


そんな感じでまた打ちひしがれたときに描くので見てねー☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
サイト内検索
Twitterで会いましょう〜
dosvokusanをフォローしましょう
iPhone4ほしーよね〜(^^)v 健康一番地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる